AG運営事務局さんの日記

2016年 03月26日 15:07

タイムラインの表示について

(Web全体に公開)

いつも、ご利用ありがとうございます。

タイムラインの表示について改善を致しました。

タイムラインは、みんなの書き込みが表示されます。
そこで、表示をする人、表示しない人の選択機能を追加しました。

ブロック機能
http://www.alldesu.com/member/config?category=accessBlock

メンバーIDを入力して特定のメンバーからのアクセスをブロックします。
メンバーIDは相手トップページのURL末尾に表示されています。
例:
"http://www.alldesu.com/member/1" というURLである場合にはメンバーIDは1になります。
"http://www.alldesu.com/member/2" というURLである場合にはメンバーIDは2になります。
"http://www.alldesu.com/member/3" というURLである場合にはメンバーIDは3になります。

表示させたくない人のID番号だけを記入してください。
ブロックした人の書き込みだけが表示されなくなります。
他の人の書き込みにコメントされたものは表示されます。
あなたの書きこみも、ブロックした人には表示されません。
ブロックした人は、あなたの日記やプロフも閲覧できません。

ブロックした人のIDを削除すると、また元のように復活することもできます。
※ID番号は間違いのないようお願いします。

例)AさんがBさんをブロックしたとします。

Aさんからは、Bさんのタイムラインの書き込みは表示されません。
仮にCさんの書き込みにBさんがコメントしたら、それは表示されます。
Bさんの日記やプロフにはアクセスできます。

Bさんからは、Aさんの書き込みは表示されません。
Bさんは、Aさんの日記もプロフにもアクセスできません。

Cさんは、誰からもブロックされていませんので、すべてが閲覧できます。

このブロック機能はタイムラインの表示に対しての機能とお考えください。
将来的には、もう少し使いやすいように改善をしていく予定です。

コメント

マサ

2016年 03月26日 15:51

いつもリクエスト応えてくれてありがとうございます。
もし出来たらアマゾンの商品のデーター(XMLファイル)もタイムラインに表示出来るようにしてくれたら有難いです。

ヤリ貝

2016年 03月27日 05:20

何時も、素早い対応に感心しています(^ ^)b

出来れば、コミュニティの表示は右のタイムラインの下じゃなくて、左の方にして貰えると使い易いかなぁ〜(^^;;

ootahara

2016年 03月28日 13:00

機能向上ありがとうございます。

AG運営事務局

2016年 03月28日 14:28

>マサさん
承ります。

>ヤリ貝さん
承ります。

>ootaharaさん
こちらこそありがとうございます。

fujinon

2016年 04月17日 11:40

ID検索で足跡残ると思いますが、その辺はどうお考えなのでしょうか

AG運営事務局

2016年 04月27日 10:39

相手のAGネーム
 ↓
右クリック
 ↓
プロパティ
 ↓
これで、ID番号が表示されます。
足跡も残りません。

-

-

2016年 05月15日 10:21

また、お勉強ですね~。ヽ(;▽;)ノ

パスワードを忘れた方はこちら


新規登録はコチラから

他のアカウントを使って新規登録・ログインする場合はコチラから


オールギャザーは,
社会貢献型SNSとなりました。

AG募金に、ご参加を!
ヾ(´▽`)ノ

サイトを利用すると、募金カウンターがカウントし、自動的に募金活動ができます。

例えば
ログインをするだけでカウント
日記やコメントやコミュニティを書く、見るだけでもカウント
友達のプロフに訪問してもカウント

利用するほど、募金活動ができます。

会員の皆様には金銭的負担は一切ありません。
すべて無料で、ご利用できます。

どうぞ安心してご利用ください。

→ 新規登録 ←


お知らせです